3L メンズ 服 通販

3Lサイズ以上のおしゃれメンズ服が欲しい

3lメンズ服通販01

 

インターネットで、メンズの服を見ていると良く思う事があります。

 

「外国人のモデルって、太っててもカッコイイ人多いよなぁ…」

 

 

私は結構太っていて、大きめのサイズの服(3L〜)ばかり着ていますが、外国人モデルのように中々カッコ良く着こなせていませんでした。

 

そもそも、大きいサイズのアパレルショップって少ないんですよね。

 

これは日本だけなんでしょうか??

 

まあ、とにかく、
デブ=おしゃれしづらい
というイメージなんですよね。

 

もっとシブかったり、男らしさを強調できるような”しっかりした大人の男性向け”の大きめサイズ専門ショップがあってもいいと思います。

 

なんかコーディネートも、だぼっとしたトレーナーにスラックスの組み合わせみたいになりがちで、正直ダサくなりがちで。

 

私はファッションは好きなので、なんていうか”余裕のある大人の男”を演出したいなと思っているんですが、中々ムズかしいです。

 

もう年齢も36ですので、そろそろ彼女との結婚も考えているので…

 

という事で、この間、丸一日休日を使って、”大きめサイズ専門だけどカッコイイ”ショップを探し出しました!

 

 

 

 

QZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)

 

そのお店(大きいサイズでカッコイイメンズ服専門)ですが、
【大きいサイズのメンズファッションQZILLA by Mr.BLiss】

というお店です。

 

サイズが、2L〜8Lまでそろっていて、大きいサイズの専門ショップです。

 

まあ、大きいサイズ専門のメンズ服ショップだったらちょくちょく、見つけていたのですが、やっぱりカッコよさ、値段などトータルで良い感じのお店を見つけたかったんですよね。

 

で、他の店と比べてQZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)
が”良いな”って思ったポイントですが…

 

  • とにかくデザインがカッコイイ
  • 大きいサイズ専門なので、モデルも大きい日本人男性でコーディネートの参考にしやすい
  • 価格が、そんなに高くない!
  • このお店だけでトータルコディネートOK

 

という充実ぶりがすごく気に入りました。

 

特に、値段が高くないのに、カッコイイデザインの大きめサイズって探すのに苦労してたので、メチャ助かりました。

 

”お気に入り”にサイトのURLをすぐに、登録してしまったほどです…(^-^;

 

 

3Lの服を実際に通販してみた。

3lメンズ服通販2

 

さて、私の服のサイズは3Lなのですが、カッコイイデザインの服が多かったので一気に買っちゃいました。3万円分くらい買ったと思います。

 

”イタリアのイカシたデブおやじ”みたいな感じになれたらいいな…。と思いまして張り切りました(笑)

 

とりあえず、10,800円以上買ったので送料は無料でした。

 

数日後に服がとどいたんですが、これが想像通りで、サイズもバッチリで…
すぐに一人ファッションショーをしてしまいした!

 

今まで、通販で買うと、
「色合いが想像と若干違うなぁー」とか
「これ3L…? ちょっと小さいんだけど…」

 

っていうのが結構あったんですが、さすが大きいサイズ専門店といった感じです。

 

結構、大きいサイズ”も”取り扱ってるショップとかだと、やっぱりトラブルっていうか、「う〜ん…」って思う事が多かったので、なんか安心できる感じでした。

 

返品とかは、なるべくしたくないですしね…。

 

まあちょっとありきたりですが、不満をいえば、”買いすぎる”ってことでしょうか。あと休日にショップのサイトを覗いてみると、それだけで、余裕で半日くらいすぎます…(^-^;

 

 

とりあえず、次のシーズンに入る前に、もう1度〜2度通販してみたいと思います。

 

大きい服のショップって良い感じの店が少ないですが、今のところQZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)は私のNo.1ショップです。

 

 

≫QZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)公式サイトはこちら

 

※上の公式サイトですが、とにかく日本人の太っている男性のモデルさんなのにカッコイイんです。
私も、コーディネートの参考にしています。ただ、服の他に新しいサングラスも欲しくなるかもしれません(^◇^)

 

 

 

この間デートに行きました

3lメンズ服通販3

 

この間、新宿歌舞伎町の東宝シネマズに彼女と映画を見に行きました。
あのあたりって、いつも人通りが多いんですが、外国人もたくさんいるんですよね。観光客だと思うんですが、とにかく色々な国の人がいます。

 

で、やっぱり外国人のイケメンがカッコイイんですよね。
東宝シネマズの前が、カフェみたくなってるんですが、そこに外国人の美女とイケメンが座ってると本当に絵になります。

 

まあいつもは、そういう光景を眺めて…通り過ぎ…パスタ屋さんとかに行くんですが、今回は彼女と一緒にカフェもよりました!

 

彼女と一緒に座ってラテを飲んだんですが、なんか「俺、オシャレじゃん」って自分で思ってしまいました(笑)
すると、彼女もそれを感じ取ったのか、「今日のスタイルいつもよりカッコイイね。いいじゃん〜」って言ってくれたのでビックリしました!

 

久しぶりに、オシャレデート出来た気がします。

 

服を変えただけで、充実した気分で休日を過ごせるって、やっぱりファッションってすごいなって感じました(^^)/